セノビックの消費量はどのくらい?&通販のおまけグッズたちのご紹介

セノビックが届きました!ココア味といちごミルク味

先日抹茶ミルク味が出るということをお知らせしたセノビック
3ヶ月ほど愛飲してみて、どのくらいの消費量があるのかをご報告したいと思います。

スポンサーリンク

セノビックの消費量はどのくらい?

3ヶ月ほどセノビックを(子どもたちが)愛飲してみての、消費量を報告します。
メーカー推奨量などもおそらくあるのだと思いますが、我が家はあまり気にせず、飲みたい時に飲むシステムです。

今は冬なので、ホットココアにして主に飲んでいます。
もちろん、アイスココアのときもあります。

★1ヶ月の消費量★
2人兄弟で1日に1人1~2杯飲んでいて、2袋を消費します。
一杯に入れるセノビックの料は、下のセノビックについてきたスプーン1杯分です。

我が家は毎月月初にセノビックが送られてくるのですが、大体前月の28~29日頃になるとなくなります。
なくなったころにちょうど送られてくるので、量としては適正かなと思っております。

セノビックの通販でもらったグッズ


定期購入でセノビックを買っていると、毎月なんかしらオマケがついてきます。
上記の写真には写し忘れましたが、「セノビックシェイカー」というフタつきプラスチックコップももらいました。

うろ覚えですが、以下の通りです。

第一回……セノビックシェイカー
第二回……セノビックスプーン
第三回……他の味のお試しセット(1杯分の量×数種)
第四回……反射材のキーホルダー

なんとなく、第四回あたりからネタぎれ感が出てきました。
さて、次は何が来るのだろう。

上記のオマケ以外にも、セノビック通信的な、いかにセノビックがすばらしいか、こんなレシピにも使えるのだぞ、という小冊子がついてきます。
望めば、そこに投稿することもできるようです。

そんなこんなで、無事に我が家の習慣として根付いてきたセノビック。
さて、身長は伸びるのか?
結果が出るのは数年後になりそうです。

また折に触れ、セノビックについて書いてみようと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク