期間&数量限定でセノビックに抹茶ミルク味が新登場!


実はこのサイトでちょくちょく取り上げているるセノビック
そのセノビックに、この度期間限定で抹茶ミルク味が登場するということです。

「お客様からリクエストが多かった」ということなので、新しい味にチャレンジしてみたい方は是非。
期間限定販売ということで、定期購入の対象外のようです。

効果はいかに?背が伸びる(という)セノビックを注文してみました
☆今回の記事はなんだかセノビックの回し者っぽい感じですが、そういうことはありません。  飲んでみて、結果はどうなんだろう??ということを気...
セノビック、ミルクココア味が優勢の模様
先日、セノビックが届きました!という記事を書きました。 届いて約10日が経ちましたが、現在のところの感想などを。 減った...

ちなみに、我が家の子どもたちは抹茶味にそれほどこだわりがないので、おそらく買いません。
セノビックのレギュラー商品で2番目に人気という「いちごミルク味」もだだ余りしてますしね・・・。

やはりなんといっても子供に人気なのはココア味です。
飲みやすい。ラブココア味。

 

厳密に言えば、成分などにこだわって選ぶべきなのかもしれませんが、子どもが美味しく飲めておのずと習慣化していけるものが一番だなあ、というのが私の感想です。
だってマズいと飲まないもの。

スポンサーリンク

「セノビック抹茶ミルク味」入手方法

今のことろ、Amazonなどでの販売はないようで、ロート製薬の公式サイトでのみ販売されるようです。

現在、定番商品としてラインアップされているいちごミルク味も以前は期間限定商品だったということなので、売れ方次第で、抹茶ミルク味もレギュラー商品化するかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク