セノビックが届きました!意外にも子どもたちに美味しいと好評!


ででん!
先日ご紹介したセノビックが、我が家にも届きました。
早速開封&飲んでみましたので、その時の様子をば。

効果はいかに?背が伸びる(という)セノビックを注文してみました
☆今回の記事はなんだかセノビックの回し者っぽい感じですが、そういうことはありません。  飲んでみて、結果はどうなんだろう??ということを気...
スポンサーリンク

意外にイケる!?子供たちに大好評

我が家が注文したのは、いちごミルク味とミルクココア味。
どちらも牛乳に溶かして飲みます。

いちごミルク味は冷たい牛乳専用、ミルクココア味は温かい牛乳推奨のようですが、特に気にせずどっちにもガンガン溶かして飲んでいます。
子どもにとっては牛乳を温めることがすこし敷居が高いので、主に冷たい牛乳にミロのように溶かして飲んでいます。

たいていこういう健康食品は、栄養に注力しすぎて味がいまいちだったりするのですが、美味しいらしく、子どもたちはぐいぐい飲んでいます。

メーカーとしては1日2杯を推奨しているのですが、子どもたちは気にせずグビグビ飲んでいます。
お安いものでもないので、そんなにドンドン飲まないでほしいというのが親心ですが、無駄になるよりはよいということで・・・。

さて、お味がいいから続けることはできそうなセノビック
いつをもってして「結果が出た」と言えるかはわかりませんが、子どもたちの成長を見守りつつ、のんびり経過を報告していこうと思います。

ずっと飲み続けるなら、定期購入のほうがいいのかな~。うーむ。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク